· 

恒例の「売出」を開催しました

2020年7月17日(金)、毎月第三金曜日恒例の「売出」を開催しました。

 

当日は、朝から雨模様。
お客さんは来てくれるかな?・・・と少し不安でしたが、お昼前から雨は止んで、用意してあった有機野菜やブルーベリーは完売、ほかにも所沢生活村特製のらっきょう漬、環境に配慮した食器洗い布きん「びわこ」や石鹸歯磨きなどもお買い上げいただきました。

毎月の「売出」は、配分所のある商店街の振興への貢献活動のひとつでもあります。所沢ニュータウンの商店街は今ではシャッターが目立ち、近隣の方々の買い物の選択肢が多いとはいえない状況です。
 ご近所のみなさんに、有機野菜のおいしさを味わっていただいたり、環境に配慮した商品をお試しいただいたりする機会にもなったらいいなと思って続けています。

これからも毎月第三金曜日に開催しますので、まだいらしたことのない方は、ぜひいらしてくださいね。
次回は、8月21日を予定しています。